iherbで最近買ったもの



アフィリエイターがよくやるこの感じ、一度はやってみたかった笑
私が買ってるものなんてどうでもいいのは承知で。


iherbやはり好きですね。
買い物頻度は数ヵ月に一度なのでロイヤリティクレジットを使えたのは一度だけかな。iherbデビューしたてのあの頃です。


iherbで買い物したことある人は知ってると思うけど、買い物をす
ると購入金額の5%をキャッシュバックしてくれるというシステムで、非常に嬉しいサービスだけど、次買うまでにあっさり失効。
iherbさん!期限伸ばして下さい!!


いやぁ今回のカートはお菓子ばかり!特にチョコレート。
体がカカオを欲してるということがあらわになりましたね。
自分でも購入手続き前のカートチェックで驚きました笑
今回初めて買ってみたEndangered speciesのチョコレート。
ビーガン
NONGMO
グルテンフリー
インフォレストアライアンス認証カカオ

この表示を見てほぼ買う方向に持っていかれてました。
最後のレインフォレストなんちゃらはよくわからなかったけど。
売り上げを環境や動物保護団体に寄付もしてるとか。
レビューによると、フェアトレードらしい
もうなんだか誘い文句が完璧過ぎて疑いそうになったけど、チョコレート大好き!
特にハイカカオのチョコレートの商品がたくさんあったのでついついポチってましたね。 
食べて何かピンときたらレビュー書きます。
他にはyumearthの飴やグミ、kettle foodsのポテチ、オレオの代替え品などなど、ジャンクフード本当は食べたいんじゃん!というラインナップ。
そこら辺をカバーするかのように、こっそりピスタチオとドライクランベリーを笑
頼んだお菓子や食べ物は全部自然な食材や体に優しい素材を使ったものばかり。表示上はね。
とりあえず信じてみることにしますよ。あとは食べて判断!


iherbでの買い物は楽しいけど、注文からの前後一週間はストレスにやられます。
注文前は商品を探して消耗。
注文後は追跡画面とにらめっこで消耗。
とは言っても大体5日程で届くし、買って大失敗!なものは今のところないですね。


また届いてお気に入りの商品があったらレビュー書くと思います。


https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=YUE-00165_YUE-01645_YUE-00150qty2_CCO-17001_SPC-24226_SPC-32501_SPC-32502_KTT-10990_KTT-03070_NOW-07021_EDN-00090qty2_HSA-83813_NOW-06948_ACO-00220_JAS-61894_JAS-61847_NBH-10201_NBH-11800qty2_NBH-12309qty2_NBH-12224&rcode=VNG290&rcode=VNG290